www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2006
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/11「今年も残すところ」 バックナンバー >>>
土曜の店から朝までいて、日曜昼、ずっと行こうと思っていた北野の「アッズーリ」にピザを食べに行く。数ヶ月前にできた店だが、市の方々や、親和女子にいる大学の大先輩T氏からも評判を聞いていた。噂に違わず美味かったと思う。オペレーション、ホールのエキスパートでもいれば、もっと爆発するはずの店だ。

なぜか録画しかなかった、土曜のヴィッセル神戸対アビスパ福岡の試合を日曜にやっと観た。入れ替え戦というものは、どちらかというと「落ちたくない側」に分があると言われているが、つまりJ1の福岡の意地が有利になりそうなホームゲームで、神戸は凄い試合をした。不謹慎だが、ギリギリの男達の戦いは面白すぎるのに、翌日の結果でしか分からないのは不幸だった。

余談だが、昨日書いた土曜日のラグビーとサッカーは共通項があった。神戸製鋼Steelersが勝った相手のコカコーラは北九州の会社、正式名を「コカ・コーラウエストホールディングス株式会社」と言う。ヴィッセル神戸の相手、アビスパ福岡のメインスポンサーは「GEORGIA」つまり、コカコーラのコーヒーブランドである。同じ日に、神戸の2チームはコカコーラに勝った。どうでもいい話だな。

新しい週が始まる。返事待ちは、商業施設のパッケージサンプルと、自動車販売会社のトレードマーク案。視察は、大阪のゴルフ練習場2件。出稿は、ホテルの機関誌へのコラム。製作は、夏に送れなかった店のDM。そうそう、今週から3ヶ月間の習い事。そして毎日の店と少しずつの大掃除。

後厄らしい今年も、残り少なくなってきた。走り甲斐がある。


※今日のヒトコト
【営業のつもりはないが、何度も書くようにルミナリエの期間のお客様は少なくなる  忘年会の合間にでも、来ていただければ幸いである


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga