www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2006
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/01「どうすればそこに行けますか?」 バックナンバー >>>
>昨晩は店をボロボロにしまして、すみませんでした。
>ブログも見させていただきました。凄いですね。


いえいえ。まぁ勝手知ったる人々なので、僕も楽しめました。
それぞれ、お一人ででもいらっしゃる関係ができていますので。

ただし、掃除は大変でした(T_T)
「子供」はそういうもんですから、仕方がないです(^_^)

>ぜひ、カードを戴きたく、条件などお教えください。

僕が好きか嫌いかです(^_^)

そう言うと元も子もないのですが、あながち遠い話しでもないです。
なぜなら、店は家だと思っているからです。

店の雰囲気とカードキーの珍しさだけでなく、
「志賀がやってる、店という名の家にまた来たい」
と思ってくださる方ならOKです。

生涯無くならないボトルキープとでも申しますか、最初にカードキーを購入いただいております。あとは適価で飲んでいただいています。

どうぞ、お気に召していただいたならいつでもお越しください。
あのメンツ抜きでも構いませんよ。大切な方とでも。

団体で来るときと一人のときと、
異性と来るときと同性とのときと、
酔ってるときと酔ってないときと、
人は皆違う表情ですから。

では、同い年の再会を楽しみにしております。

                  加納町 志賀

(水曜日に来たメールへの返信より)


※今日のヒトコト
そういう店(家)です あしからず


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※志賀Design【>>> Club_BB 春夏Tシャツ 発売中!!

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga