www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2006
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
3/01「Club_BB・Tシャツを手に入れろ!」 バックナンバー >>>
※今日のヒトコト
Club_BB Tシャツ 3/2〜発売開始!!

神戸駅改札で名刺入れの名刺を10数枚ばらまいて、女性二人連れに拾ってもらった志賀でございます。人の優しさ、身に染みました。

お問い合わせが結構ありましたので、ここで発表させていただきます。

Club_BB T-shirt06 S/S 』が完成します!!(木曜だけど)

4年前、伝説の「志賀T」発売に踏み切ったが、如何せん志賀なのか賀正なのか解らないTシャツは、スポーツ選手くらいしか街で着なかった。で、今回は寒い神戸の街と店が潤う、「ナンだか解らないが、カッコイイじゃん・カワイイじゃん」をコンセプトに、Club_BB(TM)Tシャツを販売することになった。

喧噪を忘れる、静けさがウリのこの店も、ただの人が来ない店になってしまっては困る。神戸で「志賀クン」と唯一呼んでくれる、キュートなジュンコ嬢によると、僕が朝まで店を開けてることが巷の噂になってるそうだが、ただ開けているだけでほとんどPCに向かってる。静かな店には変わりない。収益金は、バー「志賀」救済基金に充てられます(T_T)基本的に、店で販売。相談応。

メンズの展開は、S〜XL。まずはネイビーです。胸と袖にクラブロゴ、背中に渦巻きとBBの種目?数々。右下に「06 S/S(Spring/Summer)」とサイトURL。好き勝手にやってます。レディースはフリーサイズのラグラン。白地に袖・首周りネイビー、同じく白地に赤の2バージョン。胸にBBの変形ロゴ。背中首の所に小さくBBのみ。ピタッとしてるので、お子さまから大人まで、倖田來未から幸田シャーミンまで着ていただけると自負しております。イメージキャラクターは、「メリーに首ったけ」のキャメロン・ディアスです。ちなみにメンズのイメージは、イチロー(鳥羽)です。>>> 画像は【ブログ版】(近日アップ)

今回はリスクを考えて少な目に作製しましたが、共に通常価格25,000円のところを 2,500円 (90%OFF!金利手数料当店負担 と言うか分割不可)にて販売します。初回限定版には、志賀生写真か直筆請求書が入ってます。

もうなぜか予約が入っておりまして、職人さんの手もフル回転です。春にはコレを着て、花見をしましょう。Club_BB、cherry Blossomsツアーです。

今回、本気です。幸いにも、アパレルなどその他ブランドに知人が多いので、密かに陳列してこようと思います。事と次第によっては、今一番露出の多い、永田議員か荒川静香に着てもらいます。いや、滑ってもらいます!!

ホンマすべったな、永田議員。


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※志賀が語ってるサイト、『Hotwire オンライン』 >>> 「ワザ研!リーダー達のワザ研究」へ、感想を送ろう!

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga