www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2006
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
2/25「空港・五輪・なるにはメッセ・風呂」 バックナンバー >>>
金曜日の三宮で、僕がデザインした神戸空港の紙袋を持つオジサンに出会った。嬉しかった。ブルーグリーンを使って、飛び立つ飛行機、5つの滑走路、海と山に囲まれる神戸を表現したものだ。ターミナルのショップに行けば、紙袋かビニールに入れてくれる。ぜひ手に入れて欲しい。

朝、冬季オリンピックをLIVEで、日本唯一「金」の演技を観た。逆転も良かったが、表彰台に並んで立ったときの彼女が、一番背が高かったことが眩しかった。日本のフィギュアと言えば過去、小さくてならではの小技重視だった。それがスタイルも背も欧米に近付く容姿で、清々しくも威風堂々であった。

土曜日は、1ヶ月前に書いた「 なるにはメッセ(主催:内閣府)」の日記 にあるように、とうとうその日が来た。朝からあるので、三宮に泊まることにした。と言っても朝まで店だから、夜通しいるって感じだ。

10時から17時まで、サンボーホール(貿易センタービル横)である、若者就職支援イベントだが、僕の相談担当ブースは「アートディレクター / バーテンダー」ブースだと思う。この一見関連性のない職種を持っている僕に、はたして相談はあるのだろうか?お暇だったら覗いてください。ステージ向きのブースです。多分暇で、PC広げて、日記書いてるか仕事していると思います。

と言うわけで、店はもう誰も来ないようなので、今から風呂に入りに行ってくる。スーパー銭湯も、町のお風呂屋さんも、ほとんど行ったことがない僕だから、堪能してこようと思う。堪能と言えば、僕の胆のうには胆石がある。ちょっと育ち盛りの石で、レーザーでは飛ばせない大きさなのである。

それはまた、どこかの話ということで。


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もあり!)

◆携帯から見るブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※Club_BB情報!! 【>>> Tシャツ第1弾Design完成!(画像はブログで) Men's、Lady's作製予定 詳細はまた】

※志賀が語ってるサイト、『Hotwire オンライン』 >>> 「ワザ研!リーダー達のワザ研究」へ、感想を送ろう!

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga