www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/21「誰にも会いたくない夜」 バックナンバー >>>
※今日のヒトコト 【 12/23(金) 祭日ですが開けます

火曜日の店は、静かだった。深夜に来た元神戸製鋼Steelers、トメこと冨岡と二人、他愛のない話をしながらクリスマスソングの流れる店で過ごす……きしょっ(気色悪いの意)。トメはすっかりビジネスマンの風格が出てきたな。こうやって一人で来る人間は、温かく迎えたい。ホントそう思う。

月曜(一人で来たお客様にゆっくりしてもらえないバタバタだった)とのギャップに肩すかしを食らいながら僕は、来週には送る予定のハガキ1000枚の仕上げに掛かっていた。今夜は、実は人に会いたくなかった。できれば暗い店内で秘やかに、一筆添えや書き物をしていたい。そんな気分だった。

何か落ち込むようなことがあったとか、悩み苦しんでいる自分があるのかと言えばそうではない。この寒空にサンタクロースなどいないよなんて、センチメンタルに浸っているわけでもない。風邪はもうすっかり治ったが、ともかくこの日は人に会いたくなかったのだ。店に立っている人間としてはあるまじき発言だが、誰に何と言われようとも人と顔を付き合わせたくなかった。

それにはちゃんとした理由がある。



・・・・・・BB弾が、鼻を直撃しまちた。



武器じゃぁ〜、武器をくれぇぇぇぇぇ・・・……ガクッ。


(写真は、>>> ブログ版で



◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町 >>> 「BAR志賀」【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もありんす! あなたの >>> ワンクリック が、志賀の未来を変えるか!? 架空請求はありません、念のため)

◆携帯から見られるブログ版! http://bar-shiga.ameblo.jp/


※志賀が語ってるサイト、『Hotwire オンライン』 >>> 「ワザ研!リーダー達のワザ研究」へ、感想を送ろう!

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga