www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/21「街の噂・志賀の噂」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【10周年案内状作成中! 7月上旬にご送付しますが、手渡しも可 今週末からお渡しできます 今までにない「アホ」フライヤーです】

月曜日、なぜか街の噂です。

・警察キャラクター「ピーポくん」を、車に置いてると駐禁されない。僕の車のあるところに置いてあるが、確かにまだやられたことがない。

・近頃スタイルのいい子は多いが、バランスのいい子は少ない。

・横断歩道で待ってる間、ずっと上を向いていると、だんだん何人かが上を向き始める。信号が変わっても、空に何かあるのか?と探している人がいたりするのを見て、志賀はほくそ笑んでいるらしい。

・クリエイティブ・ディレクターの仕事は、共に戦うという点でアドバイザーやコンサルティングとは違う。同じ目線で喜びを感じ、リスクを負う志賀敏哉だ。

・大学ラグビーK村先輩(サードL店主)は、久しぶりに実家に帰ると、親御さんが先輩に内緒で丸ごと引っ越ししていた。噂ではない。

・志賀の普段通勤に使っている車、TVRキミーラはある理由で世界に3台しかない。しかし、梅雨前の点検に工場に入っていて、今、代車は工場のミニカらしい。助手席に乗ろうとした南條健太は、頭が挟まって抜けなかった。

・なぜか、志賀がブログを始めた。そこのブログは読者が増えるとランキングが上がり、行く末には『出版』の道が開けるらしい。めんどくさいので、この日記を張り付けるだけだが、たまにブログだけ写真をアップしたりするようだ。

ってなわけで、ブログもあります。「メールはちょっと……」という人は、気軽にコメントを。スパムメール張り付け、誹謗中傷には無視キングするじょ。


◆この日記に コメント したい方は、神戸加納町「BAR志賀」>>> 【ブログ版】へ! (HP日記のみ更新・ブログのみの画像もありんす!)


※志賀Design参加!【T-SHIRT PROJECT 3作品(SUNTORY・Yakult・Steelers)公開中! >>> many thanks from KOBE コンテンツへ

10周年プロジェクトサポーターに、アナタの名前を掲載しよう!
【TOPページ上部バナーより、今年8月7日の>>>10周年コンテンツへ 「志賀」を応援する・賛同する方は、件名は「10th」とし、文面にフルネームをご記入願います エントリーは コチラ からでもOK】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n