www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/09「祝、全国ネット出演!」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【8月7日に向けて、10周年関連イベント第3弾 ……5月GW&日曜限定 >>> 写真展のご案内 です!】

日曜日、午後からスポーツチームのミーティング。今後に期待が膨らんだ。 帰る車で、PCメールを携帯でチェックする。届いたメールに、飛び上がりそうになった。多くは語りません。以下、その文面。健太、よかったな。

『一度お店の方へ遊びに行きたいと思いながら月日だけがあっという間に過ぎ去って往ってる様な気がします。

お陰さまで忙しくさせていただいております。実は今週の木曜日放送の >>> 「新・どっちの料理ショー」 にヘルメスソースが特選素材のコーナーに推薦されました。その切っ掛けが志賀さんのサイト日記内の、色々なエピソード話等がディレクターの気に止まり取材の依頼がありました。

ご存知の通り家族経営の工場で特別原材料にこだわりもありませんので特選素材なんておこがましいと一度はお断りしたのですが、逆に南條さん達みたいな昔に食べた味を忘れず心に残る様なソースを是非にと言う事でお受けしました。

サイト日記以来、数々の繋がりがありました事を大変感謝しております。 母親も一言お礼が言いたいと申しておりました。

この連休中には神戸に行きたいと思っていたのですが 逆に休日返上で頑張ってました。 この繋がりにご縁のあった方達に宜しくお伝え下さい。

今以上に頑張ってまいりますのでお願いします』


>>>ヘルメスソース (小説コーナー「エルメスとヘルメス〜ソースの神話」も参照)の坂井さんからであった。お時間があれば、ぜひご覧下さい。5月12日(木) 21:00〜21:54、読売テレビ系列「広島対大阪、お好み焼き対決」だ!


※志賀Design*Works【志賀も関係する T-SHIRT PROJECT 開始! 詳細日程など >>> many thanks from KOBE コンテンツへ (4月20日〜随時出展)】

10周年プロジェクトサポーターに、アナタの名前を掲載しよう!
【TOPページ上部バナーより、今年8月7日の>>>10周年コンテンツへ 「志賀」を応援する・賛同する方は、件名は「10th」とし、文面にフルネームをご記入願います エントリーは コチラ からでもOK】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……
【最近始めた、>>>別ブログはこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n