www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/24「あぁトゥエルブ、トゥエルブ」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【もし神戸製鋼が決勝に進んだら、東京に行こうかね

23日日曜日、秩父宮で神戸製鋼Steelers15(フィフティーン)が、マイクロソフトカップ一回戦を快勝で突破した。試合後に伊藤剛臣から、熱いメールが来ていた。ベテランがひたむきに、がむしゃらに熱いのはいい傾向である。若い選手も着いてくる。組織とはそういうもんだな。

オーバー40(フォーティ)の僕はその勢いで刺激を受けて気分良く、「オーシャンズ11(イレブン)」の続編「オーシャンズ12(トゥエルブ)」を観に行く。その前に久しぶりに回転ずしに入ると、夕食時なのに意外と空いていたのは、月曜からオール88(エイティエイト)円のためのようだった。安っ。惜しっ。

それぞれの数字をカタカナにしたのには、全く意味がない。書きたかっただけだ。しかしこれだけは言いたい。「オーシャンズ12」には気を付けろ!色んな意味で。もう一度神戸製鋼 VS NECのビデオでも観ますわ。スッキリ眠るため。

ん?決勝って、ワインセミナーの日やがな。
どないしよ、元ダンサー支配人……。


10周年プロジェクトサポーターに、アナタの名前を掲載しよう!
【TOPページ上部バナーより、来年8月7日の>>>10周年コンテンツへ 「志賀」を応援する・賛同する方は、件名は「10th」とし、文面にフルネームをご記入願います エントリーは コチラ からでもOK】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……
【最近始めた、>>>別ブログはこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n