www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2005
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
1/23「今僕は、悩んでいます」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【マイクロソフトカップ一回戦、神戸製鋼 VS NEC(秩父宮ラグビー場)12:00K.O.(J-skySport放送) 自宅から応援するべ】


土曜日、またその人の歴史を特等席で見る機会があった。店のお客様でもある太田クンが泰子さんと結婚した。3次会にココを選んでくれたことが嬉しい。その同級生、仕切屋・桑田修吉の相変わらずの気遣いでイイ会だった。終始僕にまで気を遣う彼は、人を悪い気には決してさせない。彼も「ほめキラー(誉め殺し得意人)」だな。太田クン、おめでとう。また新しい歴史を見させてくれ。


さて二日前、『友近(吉本芸人・診察待合室のオッサンネタや、ミナミの帝王竹井みどりマネが秀逸)』で検索して見つけたDVD「エンタの神様ベストセレクションVol.1」、注文するとあっと言う間に土曜に届いた。便利なもんだ。

しかし、……………友近がいない。

「サイトの作品説明には友近が出てたので購入しましたが、青木さやかは入っていても、肝心な友近が入っていないので返品いたします」

というのは返品理由になるのだろうか。
この微妙な決断に、僕は今思案中である。


10周年プロジェクトサポーターに、アナタの名前を掲載しよう!
【TOPページ上部バナーより、来年8月7日の>>>10周年コンテンツへ 「志賀」を応援する・賛同する方は、件名は「10th」とし、文面にフルネームをご記入願います エントリーは コチラ からでもOK】

※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードのワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます 詳細とお申し込みは>>>こちらにお願いします】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……
【最近始めた、>>>別ブログはこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n