www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/17「アナタの名前を載せませんか?」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【新コンテンツ、近日発表!!】

はぁー、しんど。辛いわぁ……。

何がしんどい・辛いかと言うと、僕の彼女(という名の車)が傷つけられた。ボディじゃない。幌のビニール窓をザックリクリクリクリックリ!なんて言ってる場合じゃない。やられてしまった。天罰下れ、下りやがれ〜犯人め。ホンマ、しばらくテープで留めないとイケナイよ。見ても笑うな。寒いよぉ、冬がよぉ。

まぁそれを酒とお客様にぶつけたから問題ない。八つ当たりじゃない。飲んで、人と話すことで和らいだ。お客様にとっての店でもあるが、僕にとっての居場所、平静を保つために欠かせない場所なのだ。ともかく、楽になったわ。

上の速報!にも書いてるが、アップする日が決まった。22日の月曜日。初めて僕の正面写真が!……?とか、新コンテンツは「2005年8月の10周年を盛り上げる」ためのコーナー。前にも書いたが、そのイベントは参加型、このコンテンツも大いに皆さんの参加をお願いしたい。それまでに、定期的なイベントも色々考えている。第一段は次の12月にやる予定。仮題『角瓶タンゴナイト』だ!

予め書いとくが「その趣旨に賛同します・応援します」って人をズラッと並べる。いきなり数人だったら格好がつかないので、「とりあえず文句は言われないだろう」という人を100名ほどでスタートさせる(これだけでも結構大変な作業だったのよ)。アナタの名前が無くっても怒らないで、そのコンテンツにどんどんエントリーして欲しい。(有名・著名人は事務所と交渉中、ゆえにキャメロン・ディアスや矢田亜希子、山田優などはまだ載せてない………アホ)

『地元の人が歓迎しないイベントはするべきではない』
(2004年 加納町 志賀談)

欧米では、その土地に住む人々が盛り上がっている、自ら楽しめる催事が多い。日本、特にここ神戸ではなかなか根付かないお祭りを、是非打ち上げたい。

来年8月7日、車の修理募金箱も置いてやる〜(T_T)


※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードの第三期ワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます(2005年2月まで)>>>詳細と、次回のお申し込みはこちら……

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……
【最近始めた、>>>別ブログはこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n