www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/15「愛しの君に会ってくる」 バックナンバー >>>
※志賀速報!【平尾VS志賀、>>>モデル対決本発売中 書店・コンビニで!】

昼過ぎに起きると、携帯には着信が多数。3件入る伝言メモ設定にはしてあるが、2件は消さずに置いてあるから、一件しか入らない。その2件、知りたい?セレッソ大阪の布部のと、神戸製鋼Steelers元木の。女性ではないのが、トホホである。相変わらず色気はない。と思ったら、ちょっと色香が漂う話。

仕事の電話、木曜大阪でのゴルフサロンオープニングレセプション、立ち合いの件。「来週遊びに行きますね」というラグビー選手の嫁とその友達・子供付き。アルビレックス新潟の鈴木慎吾から「松尾直人、いいヤツですね」と、ヴィッセル神戸からレンタル移籍した松尾が、僕の話を彼にしたらしい。知らない土地に行って、共通の話題があったことが松尾には良かったようである。

で、色気のある話とは……?

業界筋からの電話。ってどんな業界、どんな筋やねんって感じだが(金融業界御堂筋なら、ミナミの帝王ヘンな関西弁の竹内力やな)、これは確かな情報である。キャメロン・ディアスが、大阪に来ているのだ。そして木曜日はUSJで「シュレック2パレード」だそうである。

僕も忘れていたのだが、このサイト上では僕とキャメロンは付き合ってることになっている。そう言えば「チャーリーズ・エンジェル〜フルスロットル」の記者会見AT/六本木ヒルズでは、僕の誕生日6月3日にやってくれたし、そのDVDもメッセージ付き(しかも日本語)で送られた来た。まっ、偶然と作為が交錯する僕の妄想が成せる技なのだが、会えるとなると話は別だ。

って思ってたら、店に向かう車のFMから「キャメロン・ディアス、藤原紀香のパレードへ行こう! 誰でもUSJの入場券で観られます!!」と言っていた。僕だけ招待されたわけではなかったのね。

ともかく大阪でのゴルフサロンレセプション後に行ってきます。
本日、キャメロンと目が合うことを祈っててください。
願わくば、フライデーに二人で載ることを……あほ。


※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だってさ!
【ホテルトアロードの第三期ワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます(2005年2月まで)>>>詳細と、8月のお申し込みはこちら……

「KOBE HYOGO 2005 夢基金プロジェクト」二期募集中 〜04/8/31
【志賀が選考ブレーンとして参加、神戸を中心に希望と夢あるアイデア(認定されれば支援事業となる)を募集している 詳しくは>>>「KOBE HYOGO 2005 夢基金プロジェクト」〜特集にて、志賀大いに語る?】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……
【最近始めた、>>>別ブログはこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n