www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/27「ここに誓うよ」 バックナンバー >>>
早い時間に、M嬢とY嬢が苑田を連れてきた。ナンダか僕が涙目で、とても嬉しい時間だった。涙腺は相変わらずユルユルである。

「彼女なんてつくるよりも、こんな集まりがええわ」

気が置けない仲間は、僕に元気をくれた。



残った苑田、彼と同じ歳の秋山クンの合流。午前3時まで色々話す。

僕等三人は賭けをした。

今年中に、それぞれに紹介できる彼女ができなければ死ぬ。
ウソ、懸賞を付けた。残る二人から大盤振る舞い(死語)を受ける。

ちなみにその争いを「四十路VS掛布(31歳より)対決」とする旨、三人の署名を以てしょーもない証明とした。店の棚の見えないところに貼ってある。

「彼女なんてつくるよりも、こんな集まりがええわ」は、何処へ。

でも辛いときの拠り所は、やはり愛する女性でありたいし。

と気付くのが僕は遅すぎるけど、皆さんが証人だ。

年越しカウントダウン彼女をつくる、カウントダウンが始まった。

12/31を待て。って誰も興味ないですか。


※ダジャレー男爵・志賀が、ワインセミナー講師だそうだ!
【ホテルトアロードの第三期ワインセミナーは、偶数月第一週日曜に開催されます(2005年2月まで) >>>詳細と、6月のご予約はこちら……

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n