www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/10「感無量の知らせ」 バックナンバー >>>
※ここだけ志賀情報
【『6/1(火)〜5(土)40th バースデーウィーク 誰の?俺の】

日曜日、雨模様だった塩屋の街も曇り空で厚い雲、灰色の海と同化している。

土曜、来ていた女の子3人にヘルメスソースをえびせんにつけて、青のり振って出した。みんな笑顔で、僕はまた「このソースの話はね」としゃべりまくる。ちょうどその時、携帯に転送されてきたPCメールを見て、僕はもっと笑顔になっていた。涙も出そうになっていた。完成したハガキ>>>(5/1日記参照)を届けた、ヘルメスソース・石見食品工業所の坂井氏よりのメールだった。

…………………………………………………………………………………

従業員一同素晴らしい出来に感謝しています。

IT時代に忘れ去られそうなホッとする写真で
私たちがこれから先ずっと目指して行きたい
ソース作りに沿うようなカードに感動したと同時に、
一人でも多くの方にこの味を知ってもらえるように頑張りたいと思います。

また、志賀さんのホームページも
友人に紹介しているのですが凄く評判いいですよ!

お互いにこれからも温かい交流を大切にしていき頑張りましょう。
本当に有難うございました。

…………………………………………………………………………………

言葉はいらないな。感慨に咽ぶ、今読み返しても。


※ダジャレー男爵の『出逢い系・純情派』単方向BBS
急募中! 今までの中毒性日記『印象に残ったモノ』をメールください
思い出すのに便利なのは、トップページより「サイト内検索」で】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n