www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/05「GW平穏の日々」 バックナンバー >>>
特番観ていて『プライバシー保護のため音声を変えております』とあったが、書かんでも分かるやろ、と突っ込んどいた。

4日、玉撞き屋で数人と撞いてるとショックなことがとうとう起こった。遠くを見て、近くの玉を見ると焦点が定まらない。他の台で、例しに玉を近くと遠くに並べて交互に見ると、同じ症状が起こる。幼稚園の頃から2.0の視力を保ってきたが、小さな活字は離して見ている方が楽になった。ローガン、ハルク・老眼だ。彼女も嫁も、近すぎて見えないわけだ。どうりで、独身裸族。

玉撞き屋での会話。


「フクロウの餌って、ミミズクやんね」


……共食いか。

そんな蟷螂夫人みたいな動物、餌代掛かって飼えへんがな。


さて遅めの更新こどもの日、完全休養である。デートはしない。


※ここだけ志賀情報
【『GW最終日本日休みます】

※ダジャレー男爵の『出逢い系・純情派』単方向BBS
急募中! 今までの中毒性日記『印象に残ったモノ』をメールください
思い出すのに便利なのは、トップページより「サイト内検索」で】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n