www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/12「閃きが止まらないんです」 バックナンバー >>>
※イベント情報 4/17(土)19時〜深夜まで
『第一回 エルメスソースナイト』開催 >>>(詳細です!)

ウォシュレットの水が出てくるまで、
大半の人は姿勢良く構えてると思う、加納町志賀でございます。

日曜日夜、ビリヤードのハウストーナメントの誘いを断り家にいる。Steelersの選手二人が気晴らしに出たようだが、なんとその一人が優勝してしまったようだ。スクールウォーズのモチーフになった相手高出身で「はんだ付け」しか能がなく、大学ラグビーも「前へ」しか進めないチームだったヤツが……羨ましいがな。でも、俺様を倒してから笑いやがれ。ぷぷぷ。

その報告メールが来てすぐにちょっと閃いたので、今日はこれからPCに向かう。ヒラメキには旬がある。「イメージは加速する」と、大先輩の平尾氏も言っていたが、その加速を切らせてはならない。想っていなければ始まらないし、終着点(=通過点)も見えてはこない。では、また。

[追伸] 明日『被告』と共に、大阪に行ってくる。それも閃きからだった。ただ商品を見るのではなく、語ることの出来るその歴史・ストーリーを知る。新監督・増保もそういうのが必要だと言ってた。その辺が僕と似てると思う。

行ってきます、あの場所へ……。


※サイト内裁判・その1「エルメスソースの行方」(>>>3/24日記参照
4/17「エルメスソースナイト」にて、公開裁判・陳述を行う
その日に、証拠物件提出、及び試食会(出来るのか!!)をやる予定 ただの飲み会という噂もあるが、ソースに合いそうな食べ物持って、オシャレして(死語)小粋に(死語)お越しください 詳しい情報は>>>コチラ

※サイト内裁判・その2「鉄人28号の真実」(>>>4/11文末参照
【この裁判、意外に早く終わりそう……だって……】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n