www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/10「カワユイ動物」 バックナンバー >>>
※イベント情報 4/17(土)19時〜深夜まで
『第一回 エルメスソースナイト』開催 >>>(詳細です!)

店から帰る朝方、23時で終わっているはずのトーホーストアの看板電気が付けっぱなしで、電気代が気になった、加納町 志賀でございます。

ずっと見ている方はお気付きだと思うが、近頃の日記の書き出しは「○○○な、加納町 志賀でございます」で始めている。ちょっと僕のブームです。それとサイト内裁判もマイ・ヘビーローテーションにしようと思ってます。また新しい「疑惑」が浮上しました。今回は予告だけです。被告は新監督なのだ。

しかし暖かくなった。車も窓を開けたくなる。そうそう、文頭にある「4/17のイベント」であるが、このサイトを見ている皆様、そのお友達、お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃん、この際お子さんまで?どうぞ。目指せ、三宮駅前ハーゲンダッツ前までの行列です。それと、ソース被告人もいます。裁判官もいます。ベッピンも男前もいます。今回は僕もいるはずです。

土曜日は、ラグビー選手結婚式の二次会に行く。男前はどうでもいいが、ベッピンはいるのかね。チョイと楽しみである。「結婚式の二次会は、絶好の伴侶選びの場所である」なんていう言葉を聞いたことがあるが、数え切れないほどの参加実績の僕には、どうにも信じがたい言葉ではある。

男「モシモシ、あっ、○○さん 何時頃になりますかね?」

向こうの男「まだ仕事が終わりそうにないんだ」

男「残念です、Gカップの女の子がいるのに」

向こうの男「なんとか終われそうな気がする」……

そういう携帯での会話を店でしていた、代理店マンと新聞記者(向こうの男)を知っている。 あぁ男とは男とは、懲りない動物だ。僕も右に倣えである。


※サイト内裁判・その1「エルメスソースの行方」(>>>3/24日記参照
4/17「エルメスソースナイト」にて、公開裁判・陳述を行う
その日に、証拠物件提出、及び試食会(出来るのか!!)をやる予定 ただの飲み会という噂もあるが、ソースに合いそうな食べ物持って、オシャレして(死語)小粋に(死語)お越しください 詳しい情報は>>>コチラ

※サイト内裁判・その2の予告「鉄人28号の真実
【被告・増ほほほほほ 乞うご期待!】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n