www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2004
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
2/12「ユニクラーに物申す」 バックナンバー >>>
※ココだけの志賀速報!【15日、花園ラグビー場で会いましょう

日曜日のような建国記念日、一杯寝た。夕方のニュース、吉野屋の牛丼が無くなって、イルハンが神戸に来た。まぁ牛丼は無くても僕は困らない。イルハンはガンバ大阪かセレッソ大阪との試合に出る時には『イルハン来阪』、吉野屋行ったら『イルハンの夕飯』と記事に書かれるのだろう。あそこは行かんか。

土曜日に店に来ていたM氏と「ユニクロ愛用者のことを最近ナンとかって言う」って話してた。その時は答えに辿り着かなかったんだけど、サイトで調べたら『ユニクラー』だそうだ。ふ〜ん、普通やがな。なんでも「ラー」って付けたらええってもんやない。じゃぁ、このサイトを見てくれてる人は「志賀ラー」かいな。神戸製鋼のサポーターはスティーラーズラーずらか。♪鬼ぃ〜のパンツはいいパンツ、ユニクリユニクラァ〜、なのか。(唄いたい人はどうぞ>>>

スリッパしか持ってない僕が、名前を付けてやる。

ユニクロマニヨンジン(流されず好きだから着る、を主張する創製期からの愛好者)、 ユニンセスクロンセス(ユニクロをアイドル化してこよなく愛す人のこと プッチユニでも可)、 ユニクロガネーゼ(ユニクロは独立系のオシャレブランドだと思っていて、親子二代で着こなし、住む街を闊歩する有閑な人々)、ユニクローン(みんな同じに見える様)、プリクラ……ノラクロ……ナベサダ……

周りから「しっかり休むべきだ」と言われるが、ダラダラと過ごすと頭が働かないのがよぉーく解った今日の日記である。木曜は早く街に出ようっと。


※ダジャレー男爵の「志賀オシャレ『死語』
【学歴社会とはさっぱり思わない僕であるが、相変わらず『教育ママ』は多いようである その最上級は『ママゴン』と言う】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n