www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/23「大阪に行くので」 バックナンバー >>>
【今年も残りあと9日! 年内休まず爆走中?】

月曜日、忘年会の流れのお客様で多少ワイワイ(死語)となる。

さて急遽、今日はこのまま店終わりで、車で大阪に入ることになった。TVRも戻ってきたので、ちょっとしたドライブだ。午後には神戸に戻って、夜は祭日だが多分静かだろうけど店を開ける。ハガキでも書くかな。

では、これにて失礼。店からの更新、ダイヤルアップは久しぶりだ……。


※イカリン志賀の「本日のハラタチ日記その22
【食べに行った店のドリンクメニューに「巨峰サワー」とあったのを一瞬、「巨乳サワー」と思った自分にハラタチである】

※ラブリー志賀の「干しぶどう日記・73日目」>>>キッカケはコチラ!
【「干しぶどうって感じではない オイシイ」(太田くん 32歳 業界をナンとかしようと思案中)……と、そこまでは良かったが、お連れさんが乾き物(付きだしみたいに出すアラレなど)と間違って一気に2個食べてしまった「おぉ〜、手塩に掛けた僕のレーズン達がぁ〜」……まっ、また来年つくるとするか……“枝付き2粒”“レンジで爆発させ水気を飛ばした(つもり)2粒”
……『残りあと4レーズン(残少!)』】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n