www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/25「連休の最終日・箇条書き」 バックナンバー >>>
・振替休日月曜、神戸ウイングスタジアムにてラグビー観戦。大介が心配だ。

・その後、ラウンド1でボーリング3ゲーム。普段使わない腕が、もう痛い。10ゲームはできるという女の子達に驚きながらも、自分の内容の悪さにチョイと悔しく思う。また来ようと密かに思ってる。

・打ち上げ食事会のため、20時前知人の店へ。しかし9名の仲間達に後ろ髪引かれながら、「志賀」20時の予約でそのまま自分の店に戻る。

・なんやかんやで、人が来てくれた。併せて出たり入ったりで、外の雨に打たれた。 どうやら……嫌な予感した。

・片付けが終わって、また土曜日に続きカラオケに合流。このカラオケ頻度は凄い。僕のカラオケはオリンピック、4年に一回くらいであるからだ。
朝、みんなに別れを告げてジェームス山へ。まだ雨が強い。

・家のファクシミリに何やら届いている。ウイングスタジアムで再会した、木下ももっち(4歳)が書いたという絵が送られてきている。スタジアムでの僕、その隣の女の子を描いたもののようだ。僕は6人で来てたんだけどねぇ。

色々書きたいところだが、今寝ないとヤバそうである。
体力の無さに、トホホな気持ちになっている。


※「志賀」本日のコトゲンゴンその52《一(言)・提(言)・一過(言)》
【今週は色々と予定が入ってる 「寝ないのが趣味」みたいな生き方は、「無手勝流」のようでもあるから、僕は寝て戦いたいと思ったわけだ】

※ラブリー志賀の「干しぶどう日記・47日目」>>>キッカケはコチラ!
【久しぶりに東京にいるロージーが、仕事関係の方と共に遊びに来た 散々干しぶどうについて説明した後、興味を持った女性に食べてもらった 若い人の意見……「オイシイ プルーンみたい」(ドラミさん 23歳 アンティーク&雑貨店勤務) また『アタリ』である……『残りあと55レーズン』】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n