www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/23「不思議だが必然な出逢い」 バックナンバー >>>
まぁアナタ、聞きなはれ。はっきり言えば日曜朝の6時過ぎまで、キティちゃんにいた。何もサンリオショップにいたわけではない。神戸でキティちゃんと言えば、カラオケである。僕とカラオケの相関は、セックスと嘘とビデオテープなくらいに、遠いイメージだろう。マイクが回ってきて「歌えませ〜ん」というノリの悪いことはしない。気の合う仲間なら、それもアリだと思うから。

その面子はこうだ。>>>8/22日記の22歳>>>8/31日記の席を取ってくれたモデル>>>11/10に出てくるライター……それぞれこのサイトに書いたことのある人々が、僕の店に来てリンクした。「彼女が汐留で食事した子やで」「ビリヤードにいつも来ている17歳年下の男の子って彼のことやねん」HANAKOの表紙にヴィンセントギャロと写ってるモデルってこの子なんだよ」……
僕のサイトを見ている3人が揃う、初めての出逢いだ。

で、店からカラオケ。みんなかなり唄ったね。ずっと前からお互い知ってるように。でも何年も知ってても、全然噛み合わない人っている。不思議なのが、みんな自分のサイトを持っていて、それぞれが各々の感じた想いを書くことが出来るのだ。そこに「ズレ」がない面子だと思った。

で、24日、ラグビー「神戸製鋼VSワールド」をウイングスタジアムに観に行くことになった。その後ボーリングにも行くことも決まった。意気投合にも程があるが、その意気は加速して、おそらくその夜にも盛り上がることだろう。

中心は僕であり、僕の店であり、僕のサイトだ。
土曜日、最高に嬉しい夜から朝だった。

それがついさっき、今日日曜の朝方だからワタクシの体力では少々辛い。しかし楽しんだ。その出逢いを楽しんだ。今は……午前8時を過ぎてしまった。
もう今日はこの辺で切り上げますわ。おやすみなさい。


※「志賀」本日のコトゲンゴンその50《一(言)・提(言)・一過(言)》
【23日も24日も、店を開けまっせ!】

※ラブリー志賀の「干しぶどう日記・45日目」>>>キッカケはコチラ!
【「干しぶどうとは別物、だけどオイシイ」(Ann ?歳 モデル AKI ?歳 ライター 祥くん 22歳 学生) 普通は4、5日でできるはずの干しぶどうが、40日掛かりゃぁ、それは確かに別物ですわ……『残りあと56レーズン』】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n