www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/04「すっきりしませんわ」 バックナンバー >>>
文化の日、賞味期限を20日過ぎた卵が二つ、冷蔵庫に横たわっている。正確に言うと立っていた。自宅の冷蔵庫は賞味期限の切れた「宝庫」だ。その庫の大きさに反比例し、必要な物しかない。正確に言うと必要な物すらない。

ナンとも嘘臭い世間であるが、いつも聞く「今年の風邪がしつこい」というのはあながち間違っていないようだ。僕にまた風邪が舞い戻ってきた。洗濯機が溢れるほどに、汗をかいた衣類が増えている。僕のは乾燥まではないが、スタンダードに自動になった昨今の洗濯機にしても、この身体の状態で洗濯を選択するのはセンタッキーフライドチキンハートである。要はめんどくさい、雨天でもある。

土曜日には東京だから、今週僕の三宮は4日しかない。今日火曜日をいい状態に迎えるために、文化の日を寝て過ごした。しかし悲壮感はない。今あるのは、また来る一日への新鮮なる驚きへの期待と、溜まってる洗濯物だけだ。


※「志賀」本日のコトゲンゴンその31《一(言)・提(言)・一過(言)》
>>>11/8の打ち合わせしなあかんな 4人のバーテンダーよろしくね】

※ラブリー志賀の「干しぶどう日記・26日目」>>>キッカケはコチラ!
【僕と同じく、冷蔵庫の中で寝込んでた】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n