www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/27「すっ、すまん……」 バックナンバー >>>
風邪を嘗めていたようである。

こんな日は、代理日記がよいのだが集まりも悪く、仕事やプライベートのメールの返事もなく、自宅に籠もっていて日本シリーズもまともに観ていないのでネタもない。ネガティブに更新もやめようかとも思ったが、くだらん事を思い出して以下の「コトゲンゴン」に書きますわ。

今週は、ええ週にせんとあかんね。マジで。


※「志賀」本日のコトゲンゴンその23《一(言)・提(言)・一過(言)》
【「ここって、『髑髏(しゃれこうべ)』があったところやね?」と、年輩の初めて来たお客様に言われた 震災前まで僕の店のある場所は、バーと寿司屋があったはずで、その遙か前のことなのか? どうでもいいけど「しゃれこうべ」って凄いわ 頭骸骨とか、ドクロのことでしょ よくよく聞いてみると「シャレ神戸(オシャレな神戸か?)」って店らしい……恥ずかしっ】

※ラブリー志賀の「干しぶどう日記・18日目」>>>キッカケはコチラ!
【ここ数日の好天気で、もう10粒ほど食べられそうになってきた!】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n