www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/07「家族はイイ」 バックナンバー >>>
11月に東京行き、しかも店の営業日を初めて休んでの2連泊を決めた月曜日の早朝、神戸は結構寒くなった。温度差に調子を悪くしている人も多いようである。

あるお客様のお嬢様からこんなメールが届いた。

「美味しくて綺麗なお酒と、ゆったりとした時間、ありがとうございました。たまにしか見られない、父の志賀さんとの大人な会話を楽しむことができました。(中略)志賀さんの店を一人で訪れても違和感なく受け入れてもらえるような、そんな素敵な大人になりたいと思った晩でした。父を見習わなければ!
(あ、これは父には内緒にしておいてくださいね)」

今日は多くを語らない。
店やってきてよかった冥利に尽きる。

これだけで満足、素敵な気持ちになったわ。


※「志賀」本日のコトゲンゴンその3《一(言)・提(言)・一過(言)》
【僕の母親は、ビリヤードのキューのことを「球(玉)」だと思ってた
館ひろしのことを、「やかたひろし」と言っていた】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga
n