www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
9/23「前は、しなかったこと」 バックナンバー >>>
寒さで起きた。極端に涼しくなった神戸・秋分の日である。

ラーメンのスープを残さず平らげるのを我慢すること……アイスの裏蓋を舐めること……ジェルの最後の最後まで絞り出して使おうとすること……スイカや高級メロンの皮に程近いところまで食べてしまうこと……ぼんちあげ(関西発のお菓子 ポップコーンでもいい)のバラバラになった残骸を袋を立てて最後に喉に流し込むこと……北京ダックの薬味(白髪ネギなど)を全部使わないと気が済まないこと……手羽先やフライドチキンの骨までむさぼりついてしまうこと……フレンチの皿に残ったソースを食べきってしまわなくなったこと……デパ地下の試食コーナーを巡ってしまいそうになること……ビールやワインの試飲のキャンギャルが可愛いときにはひとまず飲んでみること……カフェでお茶してて目だけで確認すればいいモノを肩ごと動いて、入ってきた女の子を見てしまうこと……カワイイ子供を見て近寄ると、僕より若いママに睨まれてしまうこと……

以前は、なかったのになぁ。
せこくなったか。
エロくなったか。
そうか、歳を取ったのかぁ。とほほ。

秋分の日の日記じゃないわ。ゆっくり休もうっと。


※《>>>志賀レディースTシャツ・発売中!》
【オリジナルTシャツ・女性エディション 写真・画像同時募集中】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga