www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/15「窓の外は雨」 バックナンバー >>>
強く、横殴りに雨が降る夕刻、
僕はリビングから塩屋の街と、その向こうに映る海を見ていた。

バルコニーには雨に濡れたスズメが一羽、雨宿りをしている。かと思えば山の上のここ13階、その目線のすぐ空にトンビが、雨風に向かって止まっているかのように羽ばたきもせず浮かんでいる。

半時間過ぎて雨は一旦止み、風が残った。先ほどのトンビかどうかは定かではない。4羽のトンビが今度は、クルクルと旋回しながら大空を舞っている。待ちわびた波に乗るサーフボーダーの如く、生き生きと楽しそうにも見えた。

まるで、様々な人間模様だ……。

僕ならこんな雨の日に、どこにいるのだろうか。

世間は盆休み。「志賀」もちょっと小休止。
とりあえず、店を開けることにした。

※16、17日休みます。


※《>>>志賀レディースTシャツ・発売中!》
【オリジナルTシャツ・女性エディション 写真・画像同時募集中】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga