www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/07「8年生になった」 バックナンバー >>>
またええ天気だったが、これから崩れていくらしい。益々、夏は短くなるな。

先に言っておく。8月7日で「志賀」は8周年を迎える。いつもならこの前後に夏のハガキがお客様に届くはずだが、「ナンか周年を祝って!」と催促するようで、少し時期をずらすことにした。盆明けにでも届けるつもり。ちなみに今年の盆休みは、16、17日を休もうかと思う。多分京都の実家にいる。17日は宮本敬文くん>>>6/19日記「忘れないための自分」参照の写真展レセプションだ。

8周年ねぇ……ナンも変わらんねぇ。ハガキにもそういう文句を筆で書いた。またご覧になってください。僕が生きてきた年数と義務教育の期間を除けば、一番長く続いたラグビーの年数とやっと並んだ。思えば体育大学を出てホテル業界に飛び込んだ異端児も、4年とそう長くは続かなかったし、大阪のデザイン事務所勤務も独立するまで7年だった。つまり、人生に於いてはまだまだ「たった」の8年である。10周年くらいには、何かやろうかねぇ。

多分店は、何も変わらない周年の日なのだろう。またそういう日に限って、朝からバタバタとしている。3件の打ち合わせの他に、元町大丸のトークショーに誘われた。へぇ〜、ホンマに神戸でもやるんやぁー。再会が楽しみであるが、ちゃんと起きないとイケナイねぇ。トークショー、僕のじゃないよ。念のため。

「バタバタ」と書いたが、忙しいわけではない。
それをコントロールできない飽和なら、日々を楽しめない人だ。
木曜の一日をまた楽しむために、今日はこの辺で。


※《>>>志賀レディースTシャツ・発売中!》
【オリジナルTシャツ・女性エディション 写真・画像同時募集中】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga