www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/24「休めばええんやけど」 バックナンバー >>>
まだ本格的な夏が来ない。店のエアコンが一機調子が悪いために、幸か不幸かまだフル回転しなくてもいい。しかし冷夏であっても暑い日はやって来る。どなたか、天カセ(天井カセット式)業務用エアコンのイラナイやつを知らないか?そんなうまい話はナイかね……。

梅雨ってのは、身体にも心にもマイナスの要素が働いてくる。ココ最近、先日書いたように体の調子はすこぶる(死語)悪い。そういった意味では、店のエアコンの効きが心配ではあるが、暑い夏の到来でラグビーの後遺症など忘れたいものである。海で泳ぐこともリハビリになる。まだ今年は泳いでないな。日記によると去年は7月12日には初泳ぎを終えている。>>>昨年7/28の名作日記「海からの贈り物〜真夏の夜の夢〜」では、マジ泳ぎだった。梅雨はやはり辛いな。

首が痛い。背中も痛い。同情を誘うわけではないが、今は思考能力減退、日記を書けなくなっている。筒井康隆の断筆宣言ほどではないにしろ、今触れているキーボードがいつもよりキータッチが深く感じられて、滑らかで自然な文体に遠い。よく考えると、ホント近頃毎日書いているな。たまには休息も必要だし、あまりに詰めて書くと飽きられそうだ……。

と、言いながらまた書いとるがな。


※《>>>志賀レディースTシャツ・拡販への道!》
【発売中!オリジナルTシャツ・女性エディション 写真・画像同時募集中】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga