www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/07「超私的伝言板」 バックナンバー >>>
「神戸製鋼ラグビーが吉本興業と業務提携!」そんなニュースを見て、僕の同期・永島と同じく吉本スポーツプロジェクトに入る神戸製鋼に驚いた週末であった。新喜劇に、吉田明や南條賢太が出る日も近いか。スクラムハーフ強化に、池野めだかを起用するのか。ナンにしても、よう解らん。

こんな日は、私的に素敵に僕テキにぃわぁ〜、つらつら伝言書きますわ。

・神戸製鋼チャリティフェスタの詳細を誰か教えてくらさいな。

・ラグビー・イングランドにウイルキンソンってジンジャエールみたいな名前の奴おったと思うんやけど、今回来てなかったんか?

・賢太、携帯SO505i SONY ガリクソン、いやEricssonにすんの?あれ、凄いで。あぁなってこうなって、あぁなんねんで。130万画素やでガソガソやで。

・M嬢、そろそろ斉元行こか?おばちゃん寂しがってるで、多分。

・海ちゃん、試合出とったな。ちゃんと見てるで。

・青山ちゃん、鯉川筋にできたイタリアン「イゾラベッラ」、トアイーストの中華「老房(ラオ・ファン)」ほんまのところどないなん?

・タケ、試合の日の夜中入ってた留守電、怖いわ。

・9日、安藤さんの建築展行きます。近代美術館でしたっけ?

・志賀レディースTシャツ、入荷しました。お待たせすんません。

・Tシャツ画像、送ってください皆さん。50人の段階でアップする予定です。小さいから、面はバレマセン。プリクラみたいなもんです。(ゆえに綺麗です)

うわっ、もう朝6時過ぎとるがな。

志賀敏哉様より伝言です。

「Don't Disturb」……すぐ起きるけど。


※《>>>志賀レディースTシャツ・拡販への道!》
【発売中! 限定オリジナルTシャツ・女性エディションです むっちゃ、カワイイです 何が「限定」やねん!という突っ込みはナシゴレン】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga