www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/26「志賀ちゃん、今度○○連れてくるわ!……」 バックナンバー >>>

と言って、ほとんど連れてきてくれた例しがない。

「○○」に入る言葉(例) モデル・レースクイーン・有名スポーツ選手・有名芸能人・局アナ・ベッピンさん・僕の彼女候補・僕の嫁さん候補……

みんな、言うだけかい!

そういうモノだと、実は解っているが

なんでかねぇ 結構そう「言いたがる人」多いもんですわ。

同じ店のカウンターの端と端で、別々に飲んでたのに

「イチローと飲んだけど、愛想なかったわ」

なんて言ってる人に近い。

とりあえず、言いたいんやろかね。


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【梅雨の晴れ間ですな 志賀日記も一休みですわ】

※《>>>志賀レディースTシャツ・拡販への道!》
【発売中! 画像公開を前もってしなかったため、手に入れた皆様の「志賀T」写真を色んなシチュエーションで撮ってお送りください ご了承頂ければ公開、もしくは顔なし?でどんどん「志賀コメント付き」でアップしたいと思います】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga