www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/25「テレビを観られなかった人へ」 バックナンバー >>>
朝一番にサイトチェックして、4月8日の代理日記以来とうとうこの中毒性日記をサボったかと思われた方、甘ちゃん(死語)である。僕はこのPCと共に、テレビの前にスタンバイして実況中継をやろうとしているのだ。お仕事や、関西圏外で観られなかった方々に、本日午前10時25分から克明にリポートしたい。
(今午前6時半 それまで、ちょっと寝ます zzz)

おはようございます。今、午前11時半です。昨日の異様に降り続けた雨とうって変わり、爽やかな今日でございます。ほんでビデオ録りながら、テレビの前に座りましたがな。正確にはベッドに寝たまま観ましたがな。女性誌の見出しについてタレントさんや芸能リポーターさんが語ってますがな。「芸能人恋愛数珠繋ぎに、俺出たらどないしよ」と眠い目をこすりながら観てましたがな。

ちょっと浮気をして、BSでヤンキース観てたのがイケナかったのか、知らん間にエンディングですがな。と、思ってたら昼の仕事のトラブルで携帯に連絡が入って、それどころじゃなくなってましたがな。そしたら、続いて携帯にテレビのディレクターさんから電話が……。

生放送の番組で時間が押して、VTR来週らしいですわ。
くそぉ、生FAX用意してたのに!すんません、主婦サイトファンの皆さん。

というわけで、ちょっと寝ますわ。


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【………】

※《>>>志賀レディースTシャツ・拡販への道!》
【発売中! 画像公開を前もってしなかったため、手に入れた皆様の「志賀T」写真を色んなシチュエーションで撮ってお送りください ご了承頂ければ公開、もしくは顔なし?でどんどん「志賀コメント付き」でアップしたいと思います】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga