www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/17「志賀レディースTシャツご興味戴いた皆様へ」 バックナンバー >>>
PCから、Tシャツに反応していただいた方へメールを送った。
前回同様また安直に、ココにも使う……

>>>

6月17日、やっと発売にこぎ着けることが出来ました。

結局ユニクロに密かに置く作戦はなく、店と通販での販売となります。

かと言って、カウンターに山積みにされているわけでも僕が着ているわけでもなく、 「志賀Tちょーだい」の声に、密かに販売いたします。

合い言葉は「志賀ちゃん、フライデー見たでぇ〜」でよろしく。

※遠方の方、店にお越しいただけない方はお手数ですが 「〒住所・氏名・サイズ(SかM)・枚数」をメールにてお知らせください。こちらより振込方法などお知らせいたします。(既にお送りいただいた方は結構です)

金額 一枚2,000円 +送料・手数料500円(3枚まで)

なんせ、誰もお手伝いがいないので発送遅れる可能性もアリです。
ちなみに枚数に制限は無いですが、4枚以上は送料相談応です。
そんな人おらんとは思いますが……。

ともかく、どこでどう着るか?誰の反応があるのか?
それはアナタに掛かっております。

日本中を志賀Tのルツボ(死語)に!!

「本気の遊び」よろしくでございます。

では店頭もしくは、サイト上でまたお会いしましょう。

ばいなら。

                  加納町 志賀

追伸
「画像近日中公開!」と謳っておりましたが、
実際に着てもらって撮影する人に頼む機会を逃しました。
少々お待ちください。
手に入れた方の画像も同時募集です!!


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【17日は、昼に緊張のプレゼンのため安直日記でゴメリンコ 】

※《>>>レディースTシャツ・拡販への道!》
【本日発売開始!! 店頭または通販にて……】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga