www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
6/03「バースデーな盛り上がり」 バックナンバー >>>
あんまり言いたかぁないけど、今日は僕の誕生日だ。ナンで言いたくないのか、よくこんな子がいるだろう……「私、もうすぐ誕生日なんだけどプレゼント予約受付中で〜す♪」……そんな奴は大抵プレゼントをあげないどころか、バースデーケーキですらパイ投げのように顔にぶつけたくなるものだ。まぁ僕の場合今日なわけだから、突然「おめでとうメール」が届くくらいだ。その方がいい。

こんなとき、去年は何をしていたかはすぐ分かる。この日記バックナンバーを見れば一目瞭然である。>>> 02/6/4日記によると、僕はなんとも寂しい誕生日を迎えていたようだ。しかも、冒頭の「♪プレゼント受付中娘」の行を書いている。相当そういう奴がイヤなのだろう。

今年は0時を過ぎた辺りから、メールが異様に届き嬉しい限りであった。自慢じゃないが数十件、こりゃぁキャントヘルプよろこびング(喜ばないではいられない)である。残念ながら来日中のキャメロンディアスからは何もなかったが、それはお互いの時間のあるときでイイ……アホ。

確かに2日から3日に掛けては、店も異様に盛り上がる。ナンでナンで、ナンでだジュード・ロー(「なんでだろー」なんて流行モンは使わねぇべ)。メールと併せて嬉しい夜を満喫できた。こうなると僕もテンションが上がって、酒も進む。う〜ん、素敵な夜じゃあないかいな。

「いやぁ〜、僕の誕生日をこんなに祝ってもらって……」

そう言うのが馬鹿らしくなった。

30歳代はあと1年なのに、ぷぷぷ。

この日来たお客様、

誰も俺の誕生日って知らんかったがな。


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【いやいやそう言いながら、メールも嬉しいし、リンドバーグ頼くんも、代理店・海本さんご一行様も、それを知ってからは「おめでとうございます!」と乾杯できた しかし………………遅いっちゅうねん!!】

※《>>>レディースTシャツ・拡販への道!》
【いよいよ発注です ココまで長かった 発売はまた後日報告です!】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga