www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/17「めっちゃタイプ!」 バックナンバー >>>
日中、至極暖かかった水曜日。ラグビージャパンも帰ってきたし、少なくともサイトのアクセス数「4件」は戻ってきた。伊藤剛臣、元木由記雄、苑田右二、そして一瞬関西に戻っている、大畑大介。遠征でたまってる日記を見よ。ええこと書いてるで志賀ちゃんは、と、自分に言い聞かせている。

最近、遅ればせながら山田が好きだ。昔の知人、globe・山田KEIKOではない。はて、山田雅人はどこ行った。山田太郎は、今プロ野球らしい。山田花子は、どうでもいい。山田耕作は、♪夕焼けこやけの赤と〜んぼ(口ずさんだでしょ)

CanCam専属モデル・山田優が結構タイプだ。身長も170cm近いし、手足も長い。CanCamなんて若い彼女でもいないとほとんど見ないが、「夜もヒッパレ」をチェックしてなかったことを後悔している。かなりカワイイぞ。

CanCamサイト・プロフィールを見る……

ふむふむ……沖縄出身、どうりではっきりした顔立ちだ……

1984年……ゲッ!今年19歳……

俺の半分以下やん……う〜ん、ガックシ(死語)


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【久々に、いつか父からもらった「古語辞典」を開いた 昭和39年、僕の生まれ年の流行語には「ウルトラC」や「トップレス」「シェー(おそ松くんのイヤミだな)」がある 「根性」「東京砂漠」なんてものまであるが、『おめえ、ヘソねえじゃねえか』ってのは、意味不明だ】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga