www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/02「4月……風の唄を聴け!」 バックナンバー >>>
ヒュルル〜ヒュルルル〜、言うとるわ外は。三宮は駐禁ばっかりやっとるし、罰金のせいで車は少なくなったはずやのに、もうキップ切らんでええんちゃうの、ほんまに。僕は大丈夫やったけど、余計寒なるっちゅうねん。春やで、しかし。

昨日の日記、みんな見てくれたんやろか。アクセス数はいつものように安定したし「雑誌見ました」絡みのメールはいくつかあったが、まぁ店もヒュウヒュウ〜言うとったわ。「ヒュウヒュウだよぉ〜」(牧瀬里穂のさぶいセリフ)やわ。4月は強化月間やって書いたのに、もう今日の段階でほとんど稲垣さんご一行様、今月の優勝!『志賀一年分』贈呈やわ。

ウサギは寂しすぎると死んでしまうと言う。間寛平は止まると死ぬ。志賀は忙しすぎると怒るくせに、働かなさ過ぎると笑えてくる。ハハハハハ……いや、こんな笑いはイラナイのだよ、明智クン。(古っ!)

この切実なる想いと、究極の悦楽主義の実現のために
「ははは」ではなく、『おほほ』が欲しいわけである。

ナニが悦楽主義かって?

決まってる。サディスティックに自分を主張し続けたいだけだ。


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【え?ナニが志賀一年分か………それは言えんな(う〜ん、サドっぽい)】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga