www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
3/24「みっ、みじかっ!」 バックナンバー >>>
この日記は前日の出来事を書くコーナーなので、「おいおい、志賀の日曜、短すぎやしないかい?」とこのサイトの最もアクセス数の多い、月曜朝に思ったアナタ、でも僕は聞く耳を持たず「キョウ、ミミ日曜」とおさむちゃんが言ってた、思いっ切り死語ギャグで日曜分の日記は逃げさせてもらう。

アナタが会社に勤めているのなら、仕事を続けたまえ。
こんないかがわしいサイトのような画面は、見つかったら上司にどやされる。

旦那さんやお子さんを送り出してホッとしているアナタ、
束の間の休息に、今日はアナタの窓辺のマーガレットにはなれない。
(わしゃ、三枝か!)

昼休みにアクセスしたアナタ、
昼食に集中してゆっくり噛んで食べよう。
コンビニ弁当は寂しいから他のにしなさい。

夕方に見ているアナタ、
アフターファイブ(死語)をエンジョイ(死語)しよう。
月曜の「志賀」は狙い目だ。

夜にこっそり見ているアナタ……

明日に期待。


※本日の志賀・ヒトゴトではないヒトリゴト
【阿藤海って、阿藤快になったんやね 知らんかったわ】

※昨日観た(観終わった)、ちょっとええ映画とビビビっとビデオ評論
【CSNムービーチャンネル 映画「マレーナ」2000年 伊・米合作】
今はアカデミー賞直前で、過去の受賞作を放映しているケーブルTVでやっていた 感動モノとも呼べないし、涙モノというには陳腐な表現となるが、僕は好きだ 僕の解釈だが「自分のことを理解してくれる人がいるのは幸福である しかしそれはそんなに多くはイラナイ」という部分で共鳴できた映画である なんとなく、僕が言い続けている事と似ている気がした

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga