www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/15「心配には及びませんが……」 バックナンバー >>>
異様に背中と頸椎が痛い。その根本はラグビーの後遺症か、自動車事故のものか、それは定かではないが今こうなっている原因ははっきりしている。9日からの週はずっと、真っ昼間から外出し仕事に追われているからである。追われている、は語弊があるな。日々、がむしゃらだ。

昼間の太陽を浴び、つまりは睡眠時間も少なくて、夜には夜の顔になる。この毎日は、結構この歳ともなるとガタも来るわけだ。お肌もカサカサなのよね。
(顔じゃない、指の事ね)

よって、本日日曜はいつも通り店を休みます。
16日から年内無休ということで。多分……。


※本日のカウントダウン・ダジャレー男爵志賀 〔今年もあと『16』日……〕
【しかし、そうは言ってもうまく世の中は出来ている 昼がバタバタとしている分、みっ、店にお客さんが……言わせるんじゃないよ、とほほ】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga