www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/26「なんだか酔っちゃったみたい……」 バックナンバー >>>
なんて、女性に言われたわけではなく、僕が朝方までいたお客様を見送った後ソファで寝てしまっていたのはお酒のせいである。こんな状態で車を運転したら、ローンの利かない罰金を払わされてしまう。お酒はほどほどにね。

金曜の店に、お客様の稲垣さんが会社の方とやって来た。僕のサイトを見てくれているという、お仕事の関係の女性もいた。初対面だったが、その女性はシャイな方だったのか、それとも僕が怖そうだったのか、あまり積極的に僕に話しかけてこなかった。サイトの感想も聞いてみたかったし、またその時の心境をメールでもくだされば、これ幸いである。(死語)

突然思い出しシリー〜ズ!

その1 以前乗っていた車の助手席に500円玉が滑り落ちた。いつか取ろうと思っていたのだが、そのまま売ってしまったな。あぁ、悔しい。(せこっ!)

その2 マクドナルドの、のぼり看板に「メンチマック」と書いてあった。限定なのか、おそらくメンチカツが入っているのだろうが、マクドナルドさんにガンを付けられる、メンを切られる訳ではなさそうだ。(関西弁で、相手を睨むことが「メンチ切る」なんて言うのね ピンと来ない人すんません)

その3 積水ハウスが「セクスィーハウス」に聞こえるとラジオで言ってた。どんな家や?全部スケルトンの丸見えハウスか!?う〜ん、セクシー。

その4 今、朝の9時。寝るの、忘れてた!!


※本日のダジャレー男爵・志賀
【来る11月3日、ちょっとした試みを考えた 今までこのサイトに登場した人と、僕デザインのTシャツを持ってる人、そしてこのサイトをずっと見てくださってる人の会を催したい 誰も来ないかも知れないが、「志賀文化の日」として店を開けることとする ブラッド・ピットは都合で来られないと言ってた…】

※「志賀」に来た、ちょっとEE(ええ)メール
【寝る】

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga