www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/04「語尾リレー日記」 バックナンバー >>>
最近、風邪引いたり運動不足で、どうも冴えない。ラグビーのものか、いつかの事故の後遺症なのか、首や背中、頭までが痛いのだ。そんなときにイイ日記など書けるわけがないか。

と言うか、イイ日記など無理して書かなくてもイーデス・ハンソンは現在和歌山在住、マグマ大使のお母さん役(と思ってたら記憶違いで、あの人は「オウ・ランファン」という人だと玉突き屋に出入りするおじさんがさっき教えてくれたぞ)・所広司は賞取った「うなぎ」・犬(天才バカボン)に似た僕の大学の後輩がイル・コルノはデザートまでも真剣な「志賀」の近くのイタリアン料理店、リゾットもおススメ・電波少年ってのはまだ続いている番組のようだが、あの番組から出た漫才師や歌手など一時ブレイクしただけで、続いて残っているのは真中瞳(ちょっと好きだ)くらいのものであるということに、みんな気付いているのだろうか、ロウカ……

老化現象か?俺の身体と脳みそは。


※本日のダジャレー男爵・志賀
【語尾砂漠……】

※「志賀」に来た、ちょっとEE(ええ)メール
【「何があっても変わらない店に、また行きますね サイトチェックはちゃんとしてますよ」(28歳 新聞社広告営業 秋山クン)……しかし僕も宝くじ当たったら変わるかも知れんでぇ〜(買ってないけど)、あとキャメロン・ディアスと結婚しても変わるやろなぁ 僕が?いや彼女がに決まってるじゃないか……】


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga