www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
10/01「祝?2ちゃんねるに載っている!」 バックナンバー >>>
10月である。後残すところ3カ月で今年も終わる。僕にはまだまだ良い年だと思える足跡が残せていないと思う。少しばかり焦り気味の秋である。

唐突だが、皆さんが信頼する人とはどういう基準があるのだろうか。改めて考えると結構難しいものだが、僕はこんな人を信用する、その一例を。

【裏表のない人】

【正しい言葉をはっきり話せる人】

【丁寧に字を書く人】

【小さな約束を守る人】

【男女の関係をとやかく言わない、噂話をしない人】

【自宅の郵便番号7桁を覚えてる人】(単純にそう思うだけだ)

【名を名乗らずに誹謗中傷を陰で言う人】………は信用しない。

それはイタズラ電話みたいなもので、こっちのことは分かっていても、ソッチのことはさっぱり分からない。不快ではあるが、そんなことが出来る人を、時間のあるという点では羨ましく思う。ただそれだけだ。

「2ちゃんねる」の地域・近畿に僕のこと、店のことが載っていると日曜のイベントで会った子から教えられた。

http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1021577191

に、色々書いてあるので暇があったら見てください(吉田明はまた怒るんやろなぁ)。いいことにも悪いことにも、三宮で一番多く名を挙げていただき公共の場で載ったことに関しては嬉しく思う。まぁ、有名税ということなのか。

何度も言うが、その割には暇なので辛辣な意見は、も〜やめてけれ。(死語)


※本日のダジャレー男爵・志賀
【しゃれにならんくらいに未だ盛り上がっている「2ちゃんねる」であるが、そんなことを気にしている僕は、このサイトにBBSなんて付けた日にゃぁ、更にえらい落ち込むんやろなぁ PCに向かって書き込むよりは、面と向かって話す方が楽だわ、僕はね ソッチの世界が楽な人は人間までもデジタルなんやと思うな】


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga