www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
9/19「連想ゲーム『藤巳』」 バックナンバー >>>
突然意味不明の日記タイトルは、僕が店から帰る途中信号待ちをしていると、前に停まったトレーラーのテールに大きく書いてあった文字(社名?)だ。

『ふじき』と読んだ人、アンタ読み方間違っているよ。(それは「己」だな)

『不死身?』と連想した人、その発想はちょっとイカシてるぅ〜。(死語)

『藤波辰巳、略して藤巳』と思ったアナタ、相当頭イイな。僕と同じ答えだ、君は「志賀」級だ! つまりアナタはダジャレー男爵の、弟(妹)分、

ダジャレー男爵イモと銘々する。(うわっ!ジャガイモって「男爵」って言ったりするけど、メークインって「男爵に対して、女王(クイーン)」なんかいな!?これは凄い発見や!俺、天才やん………え?常識なん??)


※加納町志賀の『たまに吐くならこんな店!』
【「最近の日記、元気がないですねぇ」というメールを多く戴く さすが、過去のバカ日記を読んでくれているだけのことはある バカ日記ばかりやったら「バカ過ぎる」って言うくせにぃ〜 でもありがとうございます、皆様 ある女の子に言われました「今の志賀さん、男の生理や」って そういうものなの?……】


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga