www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/14「日曜も営業するので、手抜きさせてよ……」 バックナンバー >>>
土曜の夕方店に着くと、ある女性からハガキが届いていた。「最近の志賀さんの日記、女の子とデートしまくってるじゃないですか!」とある。どこをどう見てそう言っているのか分からないが「しまくってる」とは失礼な……。僕の「しまくってる」は、まだまだこんなものじゃないの。僕を誰だと思っているのだ。平成のプレイボーイだよ、僕は。御捕歩、おほほ。(またか、って言うな!)

手抜き日記にさせていただく。バーベキュー帰りのラグビー選手とおばさんK、略してオバケーの来店により、満腹なので。

さて、小学校・野菜クイズシリーズ。

「きゅうりと、茄子はどちらがお母さんでしょう?」



















答え「ナスがママ」


※志賀私的伝言板
【アリが父さん、カエルが母さん いただきマンモス、ごちそうサマンサ さよなら三角、また来て四角……加納町 志賀、いや死語でございます】


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga