www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/11「さぁ、裸でぶつかってこい!」 バックナンバー >>>
また曇り空の神戸、やはり雨となる。信号待ちで、ふと見た新装開店らしい飲食店。今時、いいとものテレホンショッキングでも送らない、パチンコ屋の祝いのような花、その送り主は「須磨っぷ」、思わずプッと吹き出す。

近頃サイトに対し、妙なご指摘を戴く。誰か特定の人に、意中の人に向けて日記・小説というカタチで発信し続けているのではないか、とか「日記に登場する女性の名前を数えてみました。複数回出てくる女性が3名います。どの方が意中の方なのですか?」など、結構面白い。その答えは…などと調子に乗って書いてしまうなんて、平成のプレイボーイの名折れである。ゆえに、おほほである。

ホントのところを言うと、それは意識したことがない。て、言うかぁ〜(感じ悪いでしょ)サイトだけで僕のことなんか解るわけないのである。サイトが全てなら、僕は「死語大王」で「ダジャレー男爵」で「平成のプレイボーイ」で「ナル志賀(ナルシスト志賀)」で……あぁ、その通りさ、いやいや違う。もっと奥深いものなのだよ。信心深いも、毛深いも、営業本部会も(こりゃ、失敬!〔死語〕)、それぞれ本質は裸になって付き合わなければ解らないものだ。

金曜日なのに、お客さんがほとんど来なかったなんて……くそー、知らないでしょ!!(あっ、書いたから解るか)いやそんなことはどうでもいい。この際バー志賀でなく「バー裸族(死語に近い)」でもいい。みんな裸になろうではないかいな。そんなバー、捕まるわっ!と、一人ノリ突っ込みで、さような裸。


※志賀私的伝言板
【神戸製鋼チャリティフェスタ、いつやったかいな 連絡せよ】


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga