www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
5/07「『』?!、。って重要なのね」 バックナンバー >>>
4日に京都に帰った際になぜか母親からもらったSchickひげ剃りのノベルティルパン三世不二子ちゃんフィギィア思わずミニスカの中を覗いてしまうの携帯ストラップを着けてGW満員の国鉄死語に乗るとメールが来て確認するすると隣のおばちゃんがジッとそのストラップを見ていたただのロリコンオタクに思われるのも癪なので思わず携帯ごと手の平に4cmの不二子ちゃんを隠し続け三宮に着くまで握りしめていたそんな僕がイジらしくてダイスキであるでもしばらくは着けていようと思うところもやっぱり僕はカワユイあぁGWも終わったが僕のリアル不二子ちゃんは何処へう〜ん字余りなんでやねん関西風突っ込みの風ってなんやねん


※志賀私的伝言板
【今日の日記、ゴールデンウィーク休みボケではない(5月4日しか休んでないもんね)また観光客のいない静かな神戸が戻ってくる その方が好きだ】


Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga