www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
2/10「僕の連休の過ごし方〜まだ遠いUSJ〜」 バックナンバー >>>
TVRの代車が4WDになった。目線が高く、荷物も人も積めるのはいいがバスに乗っているような気分だ。普段はほとんどの車に見下ろされている感のある僕の車だが、ちょっと殿様気分(死語)である。「志賀様のおな〜り〜」(これまた死語)である。(単純やな)

世間は3連休。知人も沖縄に行くという。僕は一時、沖縄にいたことがある(5/18「沖縄のもっと南の島の思い出」参照)が、おそらく今は泳ぐには肌寒いはずだ。でもあそこには、夏以外にも楽しめる場所がある。羨ましい限りだ、藤原クン、頓宮クン。おみやげ待つ。「ちんすこう」ならいらない。

世の中が連休とは言え、休むと体がムズムズする。よって、10日の日曜も開けることとした。誰が来るかも分からない。日曜にデートでも出来ればいいのだが、今はこうやって店にいることがアイデンティティの確認になるからいい。

先日、あるジャズ曲名コンペでなぜか僕の作品が採用された。その副賞に付いてきた「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン【うんとすっきりじょんじょろりん】ではない)フリーパス」を使える日は、まだ遠い。こんなこと言っていて、四国のレオマワールドみたいに、人知れず無くなってしまうのは困るよ。


志賀好的美人録3
『鈴木京香』d昔、相当ファンだった 顔立ちがイイ外見もさることながら、国立大を出て(おそらく仙台)陸上競技をやっていたという経歴は、心をくすぐる 知的でいて、スポーツもできる人は尚よろしい、ズバリタイプだ 最近は少し見ないな 堤真一とはどうなったのだろう?彼は僕と同い年であるからして、どうせなら僕にすればいいのに……何を?

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga