www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
2/7「動物園の衝撃的な思い出」 バックナンバー >>>
近頃やけに神戸製鋼ラグビーファンサイトみたいになっているので本来の姿に戻そう。「志賀」中毒性日記に。

さて……うぅっ、ネタがない。大畑大介の「筋肉番付の真相!」でも書くか。やっぱり神戸製鋼ネタや。それはまたいつか。今回は、志賀Historyも最終回だから、そっちを書いてみよう。


志賀History「Z」
『Zoo』d動物園は好きだった場所だ 京都にいる頃、まだ小さいときによく岡崎動物園に行った 平安神宮や美術館、京都会館があり疎水縁には好きなイタリアンもある 今でも京都に車で帰った際には、あの辺に車を停めて散歩するのが好きだ 思い出した! 小学校の遠足でその動物園に行ったときの話 じっと見ているとメスのオランウータンに気に入られて、僕がやる通り真似するものだから、オスオランウータンが怒って、自ら出した糞を手に取り投げつけてきた 「猿の惑星」では知的なはずの彼らなのに、もっと違うもの投げろよ、と子供ながらに思っていた それがトラウマとなって最近動物園には行ってないのか……淡い、いや、臭い思い出である

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga