www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2002
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
2/3「イイ顔ならそれでいい」 バックナンバー >>>
異様に冷える。何でも雨から雪になるらしい。「あめゆじゅ、とてちてけんじゃ」なら趣のある言い回しであるが、この寒さは現実的でたまらない。

3日は朝から東京に行く。神戸製鋼対サントリー、ラグビー日本選手権の決勝だ。「勝つことを意識する」のは本人達に任せて、僕はいい試合を観たい。もちろん心情的には勝って欲しいが、何よりも終わってからの彼らのいい顔が見たい。ただそれだけを期待する。

どんなに点差が開いて勝ったとしても、納得いかないこともある。拮抗した試合でも、安心して最後を迎えられるときもある。自分の思うラグビーが出来なかった、彼らがそんな顔でないことを祈る。

今、午前2時。天候不良で交通機関が遮断されて東京に行けなくなった、なんてことになったらシャレにもならないが、グランド状態が悪いとすればSteelersには有利なのかも知れない。そんな気がする…。


志賀History「W」
『Will Power』d「思い続ければ願いは叶うもの」という意 確かに経験上これは間違いなくそうだ しかし往々にして、それが実現するまで信念が続かない、掛かる時間に耐えられないことが多い 今の僕のウィルパワーは………
「幸せになりたい」ことである

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga