www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/19 「志賀、地球を大いに耕すの巻」 バックナンバー >>>
何をしているのだろうか、こいつは。どう見ても不自然なので「やらせ」なのだろう。特筆すべきはこの長靴、これは日記特別編「僕と爺ちゃん、ガラクタと長靴」に出てくる「晴れなのにいつも履いていた長靴」だ。

この写真をお客様に見せたところ「めっちゃブサイクやん。志賀さん整形したん?」と言われた。と、いうことは今の僕は『男前』だということだな……おほほほ。

しかし何とも情けない格好だ。しばらく、ブサイク1号・弓場、2号・吉田明(9/19・12/13日記参照)のことを言えないな。


諺・志賀語録「の」
『ノートならPower Book G4』dSteelers苑田よ、一緒にマック信者になろう! 平尾剛史はもう決めたぞ
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga