www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
12/14「結構、働きました」 バックナンバー >>>
木曜はなかなかハードだった。何がハードだったかと言うと…。

まず起きると垂水の区役所に行った。そして、その足で取引先の印刷屋さんへ。その後、岡本で打ち合わせ。雨の中そこから店へ。忙しいのは何よりやった。

そして店、これまた作ったドリンクの数が一番ハード………。













昆布茶一杯。もちろん僕の飲んだたった一杯のみ。思わず1時45分に店閉めて、飲みに行ったわ。チクショーっ!


諺・志賀語録「?」
『??』dほんま僕の店よう続いてるわ
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga