www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
11/07「もう一度感謝の意を込めて」 バックナンバー >>>
火曜。早くから来ているVISSEL岡野・吉村・茂原はもう5時間もいる。盛り上がってる。これを書いてから、もし明日の練習試合に彼らが遅れるようなことがあったら、僕は責任を感じる。だけど、なかなか楽しそうだからこれはこれで必要な時間なのだろう。

しかし寒くなった。少しコロッケの香りが残るこの店で、日記を書いている。あの日を思い出す。改めてなんだが、土曜の集まりはよかった。ほんまよかった。(11/5日記参照)

来た人を書いてみる。

小村・ブチャイク明・まみおくん・大介・高木くん&彼女と友達・杉山くん・永田さん・拓ちゃん・木原くん・龍太くん・達可さん・大槻さん・カミーノ・頼くん&大竹くん・東田さん・マスジさん&担当さん・佐々木修さん&お連れさん・石料夫妻・きよ&友達・和多田・直人・梅澤・賢太&さくらちゃん・苑田・平尾・卯目くん・香保里ちゃん・山田たくちゃん・桜井くん・中山さん・米田くん・坂野さん・キラン&かおりちゃん・モハン・ムケシ・その奥さんや仲間達・のぞみ&かずよ・ホメキラー吉本さん&お友達・小縣裕介&清水貴之・菊池さん&お連れの方・連絡をくれた増保・鎌田くん・弓場くん・沖ちゃん・海本・岡野(順不同・敬称一部略)………本当に嬉しかったです。

今度は「サイトの日記に登場した人物の会」を催そう。胸には『○月○日・日記登場』とラベルを。Steelersは、たくさん付けるはずだ。

では今日は昼から、いぶきの森でヴィッセル神戸の練習試合でも行ってきます。どさくさに紛れて出たいものです。岡野くんはOKしてくれました。10分も走れないと思うけど…。


志賀変語39
『ラベルが違う』:オヤジギャグで「レベルが違う」ことをこう言う人がいるが、寒い  バーに来て「俺のボルトおろしてくれ」と言うのはもっと凍える
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga