www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/24「お詫び」 バックナンバー >>>
高校野球も終わり、日中は残暑が厳しいけれど過ごしやすくなった。夏の終わりは、そこはかとなく寂しい。そう、携帯アドレスを変えたお陰で(8/23日記参照)不快なメールともお別れだ。しかし、しかーしである。

昨日、携帯とPCを併せればおおよそ150名の方々に送った、新しい携帯アドレスのお知らせ。なんと、情けないことにBCCにせずに送ったものだから、皆さんのメールアドレスが公開されてしまいました。結構周りから言われました(送った後すぐに気付いていただけに「わかってる、皆まで言うな!」って感じやった…うぅっ、情けねぇなぁ)すみません、初歩的なミスです。しかも、僕の女性関係まで分かってしまい、これまた恥ずかしい限りです。ここにお詫びと自責の念を込めて、申し訳ございません(「HOTEL」高島政伸より深く頭を下げて)そして、面目ない!!(志賀死語参照)


志賀死語83
『面目ない』:合わす顔がない、申し訳が立たない、の意 本来前記のように使うはずが、どうも近頃は茶化して、おやじギャグ的に使われる しかし、僕はほんとに、メルシー・ボクー、略して「面目」…ではない、「面目ない」と本当に思ってます 許してちょんまげ、ふざけてすんまそん(「おさる」こと大森くんは元気にしてるかな?)イマイチ、反省の色が感じられないようなので、店に来て叱ってやってください(これは新手の集客方法である)
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga